滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

米原


こんにちは(^o^)
南草津店の増田ですsun


前回の休日に、
約50分電車に揺られながら
米原で警察官として頑張っている
友人宅へおじゃましてきました!traintraintrain

米原にある『ローザンベリー多和田』の


RZBT1.jpg


素敵なランチに連れて行ってくれたので
ご紹介しますshine


お野菜中心に、旬な食材を使った

”美容と健康”がテーマのお料理の

バイキングレストランrestaurant

DSC_0291.JPG

でした!

平日にも関わらずお昼前から家族連れや
カップル、ご夫婦に大人気(。・0・。)

晴れの日はとくにキレイな
ガーデンビューの席がオススメですtulip


1439797466580.jpg



バイキングのほか、
すぐ隣ではオシャレなカフェがあったり




DSC_0293.JPG



たくさんの種類の花が育てられ販売されていたり

見るだけでもテンションが上がる道でしたfuji



8月も残り少ないですが
すこし暑さがマシに感じてきた今日この頃flair

休みの日にゆったり
体にいいものを食べに行ってみても
いいかもしれませんね!((´▽`))



minamikusatsu  masuda








アーカイブ 全て見る
HOMEへ