滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

ビアガーデンっ


こんにちは!
南草津店の増田です(タイトルなし) デコメ絵文字


6月の最後の月曜日に
京都のビアガーデンに行ってきましたーっ!beer

きっかけは
関西ウォーカーに載っていた
こちらのページ目玉 デコメ絵文字





beer4.jpg




beer3.jpg





女性は月曜日¥500引き!





行くしかないですよね手書き風 のデコメ絵文字



beer1.JPG



京都駅前ということで
都会を上から見下ろす景色。


この日は朝からいいお天気で、
お昼から出歩いていたのですが


ビアガーデン初心者なわたしは
昼の天候に合わせ

インナー+ぴらっぴらのTシャツ1枚
という恰好でした





さむっ






さすがに薄手の半そでオンリーは
寒かったです。風邪ひきます。



でもアイスはしっかり頂きました食べ物 のデコメ絵文字



夏は楽しいイベントがたくさんありますが、
なにかと注意力散漫になりがちな季節ですsun


7月も始まったばかりなので
これから夏をめいいっぱい
楽しむためにも

体調管理や事故、

お肌や髪のケアなどは

いつも以上に気を付けて
いきたいですね!体操中 のデコメ絵文字



minamikusatsu  masuda




アーカイブ 全て見る
HOMEへ