滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

うぇーーーーぶ



こんにちは(^δ^)sun

前回はパーマスタイルを
ゴリ押ししてました増田です
http://www.soho-hair.jp/blog/2015/06/entry_1814/


さて.


それでもどーーーしても
パーマはあてられない、

もしくは



ゆるふわウェーブもいいけど、
やっぱり地毛のストレートもお気に入り

つまり両方楽しみたい!


という方へ!!shine



いま話題の『なみなみ巻き』は
チャレンジしてみましたか??


用意するものはこちら↓


airon2.JPG


ストレートアイロン!




のみ!!


シンプル!





使い方はカンタンです


ウェーブさせたい位置を
アイロンで挟んでスタート。

tsy2015051907.jpg
うね


tsy2015051907 - コピー.jpg

ウネ




tsy2015051907 - コピー (2).jpg

UNE



FIN


ウェーブの出来上がりです

airon1.png


手首を返しながら
下にかるーく引いて
うねうねさせるだけ。


肩くらいの長さで、
1束だいたい3~5秒くらいで
できました


全頭ウェーブももちろんかわいいのですが、




d2372-383-462398-8.jpg


このままうしろで1つにまとめてあげるだけでも
いつもと違ったスタイルに見えてきますeye



髪の長さやヘアカラーは
毎日変えられるものではありませんが、



毎日のヘアスタイルに小さな変化を求めている方

『いつもと違った』をすぐに始めたい方



1日限定パーマ風アイロンアレンジに

挑戦してみてはいかがですか


minamikusatsu  masuda



アーカイブ 全て見る
HOMEへ