滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

SOHO clue  Special Day !!!

6月の12(金)、13(土)に SOHO clue でとても Happy な
イベントをさせてもらいました!!

ヘアーサロン & カフェ & フラワーショップという
異色のコラボ企画によるたった2日間だけの特別営業です!

image1.jpg  image1 (3).jpg   

今回は2月に引き続き2度目の開催なので、
沢山のお客様に来て頂き、喜んで貰えたかと思いますhappy01

image1 (6).jpg  image1 (1).jpg 

image2 (3).jpg

今回は、ワークショップも行われました!

コーヒーのドリッパ―に多肉植物を寄せ植え体験してもらい、
そちらをお持ち帰り頂くといった催しで、参加された方は
とってもカワイイものを作っておられて、楽しんで頂けたかと思いますsmile

image2 (2).jpg  image1 (4).jpg

この日のために、お店の外にも新たに鯰江さんお手製の
カウンターテーブルが作られて、外の空気を感じながら
コーヒーやドーナツなどでカフェを満喫してもらいましたよ~cafe

image2 (1).jpg

当初は雨 rain の予報でしたが、晴れ男でもある鯰江さんが前日に
てるてる坊主を作ってぶら下げておくと、ビックリeye  2日間とも
天気 sun に恵まれてイベントも大成功でしたshine



まだ日時は未定ですが、既に次の開催も予定しています !!

また詳細が決まれば、こちらでご案内させて頂きますので、
今回お越しになれなかった方も、次回 楽しみにしておいて下さいね~happy02

image1 (5).jpg

        
          clue   abi


アーカイブ 全て見る
HOMEへ