滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

SOHO Clueのイベント楽しかった♡

先日、Clueでおこなわれた 「Yeti Fazenda」 さんと
               「 deux quatre」 さんの
イベントに仕事帰りにお邪魔しました!!!

実は私以前から Yetiさんの隠れファンでした!!!


IMG_9416.jpg
酸っぱいマニアの私としては季節のシロップ漬けのジュースもオススメ
ですが、なんといっても ドーナツがめちゃめちゃ美味しいのです♡
ずっと紅茶派だった私ですが Yeti さんの何故だか美味しくて飲めて
しまいます!!!


IMG_8185.jpg

IMG_2619.jpg

deux quatre さんでは、お気に入りの多肉ちゃんを我が家へ
つれて帰ってまいりました!!!
無茶苦茶かわいーです♡

Clueの皆さんお邪魔しました!!!

                          minamikusatsu   nami

アーカイブ 全て見る
HOMEへ