滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

映画!!

こんにちはhappy01


最近映画にいくのですが、少し前にビリギャルという映画を見て


すごく感動したのでご紹介したいと思います。


ご存知の方も多いのではないかとは思いますが、学年のビリのギャルが10年で偏差値を


40上げて慶応大学に現役合格した話です。実話の話で原作を忠実に表現されているそうです。


IMG_1860.jpg

 
IMG_1861.jpg

この映画を見て、本気で頑張っている人の姿は、


人の心を動かすんだということをすごく感じました。


見終わって自分自身頑張らないととそう思わせてくれますdelicious


タイトルから内容がわかっていても感動できました、そこにはすごくリアリティがあり


人の事を思う大切さ、今あることに対する感謝や、ありがたさを学べる気がしますthink


自分の意志や思い、これが大切で強ければ強いほどきっとそこに道は開けるのだと感じました。


見終わってすごくプラスに考えさせてくれる映画ですhappy01


映画館では今週ぐらいで終わりになりますが是非みてみてくださいdelicious


                                          minamikusatu  kawasaki






アーカイブ 全て見る
HOMEへ