滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

試合


こんにちは!
南草津店のますだです(^0^)


6月2日に
またまた野球観戦に行ってきました!baseball

交流戦が始まっているので

この日は阪神VSロッテの
ナイトゲームです(。・o・。)

甲子園からバスで
10分くらいの場所にある
阪神鳴尾浜球場では

2軍の試合も開催されていたので
そちらも観戦してきました!eye



それにしても距離が近い!

ネクストバッターズサークルは、
ズームせずにこの距離



ht7.JPG


ht6.JPG

よく見えましたeye






そして夜は甲子園!baseball


ht10.jpg


バース選手モデルの
ビックリマンシールが配られていました



ht8.JPG



ナイターは仕事終わりに来る方もいらっしゃるので
平日でもにぎやかです(^^)

ht4.JPG



試合は、1点取られて1点返して と
1回1回全力で応援して、客席も
すごく盛り上がりましたsun




ものすごく余談ですが

途中で西岡選手のカップホルダーが当たりました。

ht3.JPG



ラッキーscissors





7回裏には1点リードのまま
不完全燃焼のバルーンも飛ばし


ht1.JPG



8回裏、2-3

1点リードのまま

9回2アウト。

客席は立ち上がって

あと1人!」コール!




どきどき





つづく。





アーカイブ 全て見る
HOMEへ