滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

メイクトレンド

こんにちはsign01

先日、メイクの講習会に行ってきましたsign01



夏はピュア感を意識したメイクがトレンドだそうですshine




チークにはパステルカラーをふんわりのせて、少女のようなイメージに

口元にはジューシーカラーをもってきて、たっぷりのグロスでツヤ感を出していきますshine



眉はナチュラルさを出したものが主流かと思いきや、遊び心あふれるカラーブロー


ほんのちょっとだけでもいつもの自分にトレンドをプラスすると、美人度があがりますよねnote

髪の毛と一緒に、メイクもイメージチェンジし夏気分を先取りしてみませんかsign02




 

minamikusatsu kubokawa


アーカイブ 全て見る
HOMEへ