滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

雨の日の休日!


最近は本当に雨が多かったですね。南草津川崎です。



休日に雨降りだったので一度みてみたかったピエリにいきました。



そこで意外に面白いものをみつけました。



ピエリの中にまさかの動物園があったんです。

IMG_1373.jpg

料金が1000円!! なかなかするなぁと思いながらもせっかくなので入ってみました。



全体的に狭い感じですが入ってみると、こんな狭いところにこんなに!! と思うぐらい動物がいました



しかも触れるんです!!!これがびっくりcoldsweats02



そんなに興味があったわけではなかったですが、結果めっちゃ触って楽しんでましたdelicious



IMG_1343.jpg




IMG_1313.jpg
                             初めてフクロウに触りましたsmile


IMG_1340.jpg
                    えさがあげれます  ひよこ かなりかわいいですhappy01







IMG_1364.jpg
                            ハムスターめっちゃかわいくないですかdelicious 




IMG_1329.jpg

                  触れませんがリスザルです。すぐ怒るので危険ですwobbly

  その他にもライオンや蛇、鳥、ピラニアなど、グロテスクなものまで沢山います
 是非みなさんもよかったら動物とふれあってみてくださいdelicious








アーカイブ 全て見る
HOMEへ