滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

はるらしく


こんにちは(^0^)
南草津店 増田ですdiamond


4月ももう中旬cherryblossomですが
暖かかったのも束の間、

きもちよく晴れる日が少なく、
お花見もなかなか行けずじまいrain





しかし!







春といえばもうひとつ!








いちごっいちごデコ♪ のデコメ絵文字







というわけで、
ストロベリービュッフェに行って参りました(。・v・。)sun



場所は


stw5.JPG




リッツカールトン! 

in大阪




実はこのリッツカールトンのストロベリービュッフェ
1月6日開始当初は
3月31日(火)までの期間限定イベントだったのですが、

あまりの人気に5月6日まで
開催期間が延長されたそうですeye




stw6.jpg






stw1.JPG







なにからなにまで苺づくしでした!
スイーツはもちろん、
ドリアもピザも苺を使ったものrestaurant

もちろんノーマルのピザや
軽いサンドウィッチなどもおいてました(^^)



女性ばかりと思いきや、
男性もちらほら。toilet

stw2.JPG



伝票すらなんかもうオシャレでした。





stw7.jpg




素敵な料理 素敵な空間 素敵な接客

たった2時間で1日を幸せな気分にさせてくれる
リッツカールトンshine


オススメですrock



ストロベリーの次は
マカロンが始まるそうですflair

splendido-06-thumb-730x486-6808.jpg



minamikusatsu  masuda




アーカイブ 全て見る
HOMEへ