滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

はる




こんにちはtulip

南草津店の増田ですsun


やっとやってきましたね!!





!!!





春といえば!!





そうですね!!!





花粉ですね!!!!





(´・д・`)





近年、花粉症が発症する方が
どっと増えているそうです。
なんと4人に1人といわれています(´・д・`)



発症の原因は人それぞれですが

大量に花粉を吸いこんだりして
抗体がきかなくなってしまって

物理的に体から追い出すために
くしゃみや鼻水がどばどばと出るのが花粉症という
アレルギーの症状ですrun



url.jpg



対策としては、花粉症の方もそうでない方も
外出の際はとにかく顔の粘膜をプロテクトするとよいそうですeyeglass

eye 鼻鼻 の画像 口kissmark
それから耳earにも
ありますよ~



春は暖かくて外出しくなりますが
楽しむための準備は今のうちにしっかりしておきたいですね(^0^)sun






minamikusastu masuda


アーカイブ 全て見る
HOMEへ