滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

CAFE&Flowerday!! clueからのお知らせ!

 clueの三宅です!    
今日は告知です、なんとclueでは初の試み、CAFEとお花屋さんとコラボして店内でコーヒーが飲めたり、お花が買えたりしちゃいます!
そんな空間があったら素敵だなってところから始まりました。
 期間は2月20日金曜日と21日の土曜日です。告知が遅くなってしまいゴメンナサイ!!
協力してもらうのは彦根でCAFEをされてるYeti Fazenda COFFEEさんと、
各地でお花の販売やワークショップをされてるdeux quatreさんです!!
SubstandardFullSizeRender (1).jpg


 イエティさん
SubstandardFullSizeRender.jpg

ドゥキャトルさん
IMG_2948.jpg

 この2日間はすごく素敵な空間になると思います、新しい試みすごくたのしみです!
カフェのみ、お花のみのご来店も大歓迎です!
いつもと違うclueをぜひのぞきに来てくださいね。

                         clue    miyake






 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ