滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

デュ


こんにちは(。・u・。)paper
南草津店の増田です!

先日、友人に連れられて京都へ夜ご飯を食べに行きましたrestaurant

すごく美味しかったので
知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
ご紹介しますscissors



fondu1.JPGのサムネイル画像


『KI・CHI・RI』

というかわいらしい名前のお店です。


中へ入ると



9割が




女の子


女子会という名の
おっさん会飲み会が繰り広げられていました!



女の子に人気がある理由は


こちら

fondu3.JPG


チーズフォンデュ!



しかも!


2時間食べ飲み放題!

1人3000円くらい!(あやふや)




内装もとってもオシャレで女の子のツボを
ばっちり抑えられていました!
チーズは4種類から選べたのですが
初回なのでノーマルのチーズ☆



fondu2.JPGのサムネイル画像


お野菜やパンにアツアツとろとろチーズをつけて
いただきましたbread


KICHIRIのもう一つの魅力は
デザートの種類の豊富さ!


いろんな種類を少しづつつまみたいという
希望を叶えさせてくれる量とクオリティ◎

fondu4.JPGのサムネイル画像

最後までおいしく楽く過ごすことができますdiamond


そんな料理をさらにおいしくしてくれたのは
スタッフさん達の素敵な接客でしたcute


また来たいと思えるお店って素敵ですよね(^o^)shine



SOHOも、みなさんに

また行こう


と思って帰って頂けるようにがんばりますgoodshine



minamikusatsu  masuda



アーカイブ 全て見る
HOMEへ