滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

はっぴー!


こんにちはー!
2015年初投稿の増田ですaries
今年もよろしくおねがいいたします(^^)

年明けから雪が降り、積もっていたので
1月初めは外出が控えめになった方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私も今年の初詣は雪が落ち着いた4日に
立木山の800段を登りに行って参りましたfuji
800段上りきった後に飲む柚子湯が最高に美味しかったですjapanesetea


立木観音といえば厄除けがとくに有名ですが
とくに、男女共通の厄年といわれているのが

1歳、3歳、5歳、7歳、10歳、13歳、
24歳、28歳、46歳、49歳、52歳、
55歳、60歳、64歳、70歳、73歳、
77歳、82歳、85歳、88歳、91歳
の年齢だそうですtoilet


厄年に当てはまった場合、まずは掃除をしましょうsnow
とくに玄関や水回りを小まめにすると良いそうです!


お参りのあとにはお楽しみのおみくじですbell

去年はなんとを引き当ててしまったので
今年こそはという思いで引き当てたのが



omikuzi.JPG




大吉いただきましたーーーっっ!!



2015年、気合入れてがんばります!

1月は火曜日も毎週営業していますのでぜひぜひ!
大吉女もお待ちしております正月☆あけおめ のデコメ絵文字



minamikusastu masuda



アーカイブ 全て見る
HOMEへ