滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

オグラ先生してます!!!

南草津店オグラです!!!




僕、、、、





実は、、、、





美容師さんの先生させて頂いてます☆





先日開催した、今年度最後のセミナーの模様をレポートします!!!





今回御依頼いただいたサロンオーナーさんとパチリ☆






866.jpg




今回行ったのは大阪府の交野市というところです。





大阪の美容室さんが





滋賀の美容師にセミナー依頼して頂けて光栄です☆








今回はSOHOではおなじみの




デザインカラーのセミナーです!!!





825.jpgのサムネイル画像



SOHOでは15年以上前から行っている



ホイルワークなどで行うデザインカラーですが



全国的にはなんと10%以下のサロンしかできないそうです、、、、





871.jpg



僕はデザインカラー比率が約80%あるので



そのノウハウとテクニックをレクチャーしに行きました!!!



今回はウィッグを使った実習です☆



834.jpgのサムネイル画像



皆さん楽しんで頂いて、



『明日からのサロンワークがすごく楽しみです!!!』



って言って頂けました☆☆




844.jpg





これからも、オシャレカラーの方々が



日本に溢れるように、、、、



そしてSOHOのお客様はその中でも別格に素敵でありますように



進化していきますよーーー!!!



minamikusatsu ogura 





アーカイブ 全て見る
HOMEへ