滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

初!さいご



http://www.soho-hair.jp/blog/2014/11/entry_1533/



つづきの最後です。sun

本来の名古屋での目的を果すため駅までもどり、
行列すぎて諦めた、まるや本店にむかいました

お昼ほどの行列はなく、10分ぐらいで案内されましたscissors


さっそく注文して、出てきたのがこちら


image3maruya.JPG








ぱか




image4maruya.JPG





どーーん

image5maruya.JPG


初!ひつまぶし!!

すっっっごく美味しかったです!!!!


最初はそのまま、それから海苔をかけたり
薬味をのせたりしながらもくもくと食べすすめていき、

最後はおだしをかけてずずず っと最後まできれいに頂きました。

最高でした!!shine


長かった愛知の旅もこれでおしまいです。

最後に、駅で見つけたスイーツを買いました。


image6piyorinn.JPG

ぴよりんです。

image7piyorinn.JPG

大量です。

たべるのがもったいないぐらいかわいいですが
名古屋コーチンの卵が使われているスイーツで、
スポンジの中にとろっとろのプリンが隠されていて
すごくおいしかったですchick



これからの冬は寒いときしか食べられない期間限定のものや

大きなイルミネーションなど外出のきっかけがたくさんありますね!

寒さに負けず、せっかくなら冬を満喫して
乗り切りましょうねsnowsun



minamikusatsu masuda










アーカイブ 全て見る
HOMEへ