滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

プレミア♡

連続投稿失礼します!!

南草津店サカモトです!!
先日友人の結婚式に行ってきました!!birthday

mmm (1).JPG

ウコンに助けられながら。。。


m.JPG

mmmm.JPG

mmmmmmm.JPG


めでたい席を良い事に
終始こんな感じだったんですが
。。。笑
※まぁいつもこんな感じですが。。。


そんな事より!!
今回の会場ラグナヴェールプレミアさん!!!
↓   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓
mmmmm.JPG

ここのスタッフさんの接客がすこぶる素晴らしすぎて
言い表せないくらい感動したんです!!shine

※両親への手紙で感動した事は言うまでもありません!!

さすがプレミアって名前に付くだけあって
ほんと全ての方のお気遣いが最高にプレミア級でしたshineshine

簡単なことではないですが、
人に感動してもらうって最高やん!!!
て、お酒が入りながらも
それだけは確信して帰ってきましたflairflair


接客っていろんな形があると思うんですが、
記憶に残る接客を心がけて、
明日からもお客様との時間を大切にしたいと思いますnotevirgo

minamikusatsu   sakamoto



アーカイブ 全て見る
HOMEへ