滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

秋に向けて

こんにちは!
8月も残り4日に迫ってき、秋の気配が近づいてきましたね!

最近、スパをされるお客様が増えてきております!
今日はエイジングスパシリーズを紹介します!
11257_735900609804820_4668522634270826516_n.jpg
年々、髪のボリュームが出しづらく要因として
地肌のうるおい、厚みの低下、毛細血管の萎縮があげられます!

エイジングスパでは地肌マッサージとともに保湿成分ヒアルロン酸のグルコサミンが地肌に潤いを
とじこめやわらかな地肌へと導き、いきいきとした髪の美しさを育みます!

香りはしなやかさと優美さを併せ持つ「菖蒲(あやめ)」をイメージしてます!
ぜひ香りとともに癒されて下さいね!

8月31日までいつも買われている方限定でシャンプーとトリートメント(250ml以上)が10%オフのリピーターフェアをしております
この機会に是非!

minamikusatsu kubokawa

アーカイブ 全て見る
HOMEへ