滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

たび☀①

こんにちは♪
南草津店サカモトです。

先日、高校の修学旅行以来10年ぶりの信州へ行ってきましたrvcar

今回のブログ、
ものすごーく個人的な内容なので、
ものすごーくお暇な時間があれば読んでいただけると幸いですchick

なんせ長距離旅なので日曜の夜から出発!!!

エネルギーの配分を間違えた私たち。。。
行きの車でかなり盛り上がりすぎ、一睡もすることなく、
長野に着く頃にはいい感じに明るくなりましたsun

0.JPG

晴れーーーーー☀
※このメンバーで行く旅行だいたい晴れscissors

12 (1).JPG

そして到着!!!

のち。。。
1番最初にしたこと。。。

およそ1時間の仮眠moon3moon3




では、気をとりなおして
1つ目の場所◎
『鬼押し出し園』

oni.JPG


oni2.JPG

浅間山の噴火で流れ出た溶岩が残っている公園tulip
山の上にあるので最高の景色ですdiamond



2つ目の場所◎
少し車を走らせて軽井沢へrvcarrvcardash
『白糸の滝』

7.JPG

6.JPG


__ 3.JPG

見ての通りマイナスイオンたっぷりbud
ここかなり涼しいですtyphoon
さすが避暑地で有名な軽井沢♪
心洗われましたscissors


rvcarrvcarrvcardash
信州と言えば蕎麦!!!
てことで
3つ目は蕎麦打ち◎


100.JPG

こちらは教わった先生。
貫禄たっぷりでしたが、すごく優しい方shine


9.JPG

わちゃわちゃはしゃぎつつ写真撮ったりにも怒ることなく。。eye

soba.JPG

こんな太さバラバラなお蕎麦を褒めていただきましたtyphoon
完成はこんな感じ♡

soba2.JPG

太さバラバラなだけに食べごたえありました!!
お腹も満たされいよいよ泊まる宿へrvcarrvcarrvcarrvcardashdash
すでに満足の旅ですが、とりあえずここまで!!

つづく。。spade








アーカイブ 全て見る
HOMEへ