滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

夢叶いました!!!

こんにちは!!!

南草津店オグラです!!!



『夢の1つが叶いました』




IMG_6582.jpeg




僕はSOHO入社前の美容学校に通っていた時にヘアカラーの授業がありました。

その時ヘアカラーの楽しさを初めて知りました、、、


その授業を担当されされていたのは、あるメーカーのトレーナーさんでした、、、

そいてSOHO入社し、先輩の創る美しいヘアカラーに魅せられ

必死で勉強しました、、、


そしていろんな方々のお陰で、

今では美容師さん向けのヘアカラーのセミナーや

美容学校での授業も担当させて頂けるようになりました、、、、




IMG_6581.jpeg



僕のヘアカラーの原点


その 『WELLAウエラ』 というメーカーの

社外講師をさせて頂くことになりました!!!!!



15年前、仕事の楽しさを知るきっかけとなった原点に、、、


本当に嬉しい!!!!!


そして、、、


なんと、母校のヘアカラー授業も担当してもらえますか?


という話も頂きました!!!


思い続けていると叶うもんですね(笑)




IMG_6580.jpeg


その社外講師の研修のため

9月8日~9日は東京行かせて頂くため

9月9日火曜日オグラのみお休み頂きます。

ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願いします!!!


minamikusatsu   ogura







アーカイブ 全て見る
HOMEへ