滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

まだまだ終わってませんよ花火大会♡

アップするのが遅くなりましたが、8月8日琵琶湖花火大会にSOHO南草津メンバーで

行ってまいりました!!!

大雨でびしょびしょに濡れましたが、めちゃめちゃ綺麗でした♡


IMG_5909.jpg
屋台もお目当てのリンゴ飴をGETできたので大満足です!!!

IMG_0581.jpg
そして残すところ8月17日の瀬田川花火大会が残っていますよー!!!

南草津店でのヘアアレンジ2500円キャンペーンまだ空きがありますのでアレンジされたい方は

お待ちしておりまーす!!!
             
                                              minamikusatsu NAMI

続き

アップするのが遅くなりましたが、8月8日琵琶湖花火大会にSOHO南草津メンバーで

行ってまいりました!!!

大雨でびしょびしょに濡れましたが、めちゃめちゃ綺麗でした♡

IMG_5909.jpg

アーカイブ 全て見る
HOMEへ