滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

カラー講習★☆



こんにちは(*^_^*)
6月も終盤で、もおすぐSUMMERがやってきますよ!!
みなさん、楽しむ準備はOKですか~(^○^)?


SOHOでもみなさんにSUMMERを一段と楽しんでいただくために、
着々と準備をすすめておりますheart02


その第一弾と言ってはなんですが・・・(笑)
先日、南草津店と八日市店でカラー講習を行いましたscissors




DSC_1109.jpg

みんな真剣そのもの!!!eyeear

DSC_1111.jpg

ふむふむ。。。bleah


DSC_1110.jpg

メモメモ。。。pencil






カラーの事をお伝えする前に、このブログを見て下さってる皆様にスペシャルな情報が・・・happy01
みなさんがよく使っているであろう、アイロンやコテsign03
使用温度は大丈夫ですかcrying


実は、私たちの髪の毛は160℃でこげてしまいます!

高い温度の方がカールがつきやすかったり、くせがのびやすかったりしますが、
大事な髪の毛がこげてしまってはお洒落をしていても意味がありませんsign03


なのでアイロンやコテを使うときは温度を140℃にして使ってくださいnote
そうしていただくとお洒落の幅も広がりますよっ(*^_^*)




さてさて、本題にはいりましょうup
2014年夏の流行カラーは・・・

やはり今年もアッシュが人気です\(^o^)/
夏は明るい方がいいかもしれませんが、今年はダークトーンも一押しですnote
シルクのようなつややかな髪になってみませんかsign02



今年は一味違ったカラーでSUMMERをみんなでENJOYしっちゃいましょうheartsun









P.S.    本日のSTAFF CODEheart04


DSC_1112.jpg

今年流行のスリッポン♪
DSC_1113.jpg

やはり、夏はボーダー♪




うん。やはりかぶっちゃいましたっ\(^o^)/(笑)





youkaichi   taniheart

アーカイブ 全て見る
HOMEへ