滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

南草津店でもネイル始まりまーす☆

さっそく南草メンバーは爪をオシャレにしてもらいましたぁ☆

初回の方はどんなデザインでも5000円でむっちゃお得です!!

八日市店のネイリストの愛ちゃんに出張ネイリストしてもらいまーす☆

むっちゃ可愛くしてもらってむっちゃテンションあがりまくりです!!!

気になる方は南草津店にお問い合わせくださーい!!!

ネイルをご紹介いたしまーす!!!

今年トレンドのホワイトを中心にパールで装飾してもらい個性的なねいるにしてもらいました!

IMG_2799.jpg


続いてMEN'Sネイルのテーマは「ギャルソン」PLAYのハート型オブジェを立体的にアートしても

らいました!!!お洒落!!!

__.JPG

続いてテーマは「夏っぽく」てことでブルーをベースにアートをほどこしホワイトの方のベースに

はツイード柄をほどこしたトレンドネイル!

neiru.JPG

アーカイブ 全て見る
HOMEへ