滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

Kid's day  第2回




今日も街は、JAZZフェスで賑やかです♪



その中、SOHOでは第2回 Kid's dayを行っていましたchickcherry



s.jpg






絵本や風船、音楽で、いつもと違ったお店の雰囲気で
お店もすごく賑やかになっており、
お子様からは、笑顔が溢れていました!!




sssss.jpg








w.JPG







ご家族の方も和んで下さっていてSTAFFも一緒に楽しめて
私達にとって、癒しの時間になっていましたbud




こう言う機会で、
ご家族の方に安心してお子様にも気軽に、
美容室へ来て下さると良いなと思っています。



今回は、ママ友さん同士で来店してくださった方もいましたlovely





前回来ていただいたお客様が、今回も来てくださって

前回帰りに撮ったお写真を飾っていてそれを見る度に
次回も楽しみにして下さってるみたいで
すごく嬉しいですねconfident




ss.jpg






CUTを終わってからは、ばっちしSETもさせて頂いて
ご家族でのお写真とお菓子をプレゼントpresentribbon



良い思い出になっていたらすごく嬉しいです♪





さて次回は!!!

sss.jpg




7月20日 日曜日!!


また気になっていただいたらいつでもお電話
ご気軽にお待ちしてますのでよろしくお願いします♪











アーカイブ 全て見る
HOMEへ