滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

東近江市 JAZZ フェスティバル




今年もこの日がやってきました!!!

JAZZフェス

今年で、第6回目shine

街にJAZZの音色が、響き渡り
音楽に浸れる2日間です(#^.^#)

仕事の合間に抜け出し聞いてきちゃいましたhappy02
とても、素敵でした。

明日も、八日市の周りはJAZZが響き渡るので
ぜひ、お越しくださいませhappy01



qqqqqq.jpg


そして、そして
JAZZフェスの裏では

音楽で心が満ちている方々に
お腹を満たすために
マルイカフェさんが出動しておられ

美味しいバーガーで、お腹を満たしてくださいましたheartheart
近江牛バーガー

ヒレカツバーガー

絶品すぎweepheart02

we.jpg

スタッフも大満足note

qqqq.jpg







qqq.jpg



q.jpg

皆さんも是非お試しあれっshine

マルイカフェ 伊野さん
いつも120%フルスマイル
ありがとうございます

明日は、メインステージでおられるので是非

みなさん、明日、時間があれば八日市にお越しくださいtulip

qqqqqqq.jpg










アーカイブ 全て見る
HOMEへ