滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

NAIL


こんにちは、SOHO八日市店 ネイリストの橋ノ口です。


今回させて頂いたnailをUPしますchickheart04






SWEET NAIL

0001.jpg




パステルカラーを取り入れて春らしくっ!(#^.^#)cherry


薬指にはストライプの逆フレンチで、
あわいお花をお爪全体に咲かせてみましたeye






SINPLE NAIL

qaa.jpg





こちらのnailは、結婚式にご出席されると言うことで
シンプルで華やかな感じに仕上げさせていただきましたshine



ご自分でnailされていると中々できないデザインなどもお店だと
できるので喜んで下さっていましたconfident






TREND NAIL

qa.jpg





クリアベースをメインにもう、夏先取りしちゃいましたっsmile♪♪


ラメラインとストーンでギラギラにして
お花で囲って真ん中には、文字を...heart






皆さん、talkもはずんで楽しくnailさせて頂けて
すごく嬉しいです(^_-)-☆










アーカイブ 全て見る
HOMEへ