滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

花見 in 万博公園

花見の季節になりましたhappy01

皆さんは何処に行かれますかwink

先日、お休みの日に万博記念公園にいってきまして写真を撮ってきましたdelicious

花博以来なので何年ぶりかわかりませんがすごく新鮮な一日でしたcoldsweats01



DSC_4263.jpgのサムネイル画像
  太陽の塔ですsun 岡本太郎の代表作ですが、初めてしっかり見ましたwink

DSC_4241.JPGのサムネイル画像
   のどかでゆっくりとした時間でしたsun


DSC_4262.jpg



DSC_4254.jpg

DSC_4260.JPG

DSC_4258.JPG

DSC_4257.JPGのサムネイル画像
     いろいろ写真をとってみました  すごくきれいhappy01




DSC_4250.JPG
 万博記念公園は日本さくら名称100選に選ばれている場所でもあるみたいです


DSC_4226.JPG                    3/31現在で全体的に8割ぐらいの開花でした 
 3/29〜4/13まで桜まつりだそうです
 沢山自然に触れて良かったですdeliciousまた素敵なスポットにいってみたいですhappy01
                                                                                               minamikusatu kawasaki


アーカイブ 全て見る
HOMEへ