滋賀県、東近江、八日市、美容院、SOHO

SOHOブログ

最近ハマった漫画

こんにちは!南草津店の増田です^^
朝晩はまだ冷えますが、
お昼は上着がなくても
気持ちいいくらいの気温に
なってきましたね!

しかしコロナもますます感染力が強くなり
なかなか外出もしづらい今日この頃。

もともとマンガやアニメがすきなので
家にこもるのも全く苦ではないわたしが
さいきんドはまりして3周読んだマンガを
ご紹介いたします。


IMG_1975.png



トリリオンゲーム
というマンガです。

超・ワガママ自由人『ハル』(表紙)と、
超・天才プログラマー『ガク』が
1,000,000,000,000$【トリリオンダラー】を稼ぐため
起業し、あの手この手でミラクルを起こしていく!

という内容のストーリーです◎

主人公ハルの人たらしぶりが見ていてとても楽しいので
つい何度も読み返してしまいますsun

ちなみに
作画は池上遼一さんというレジェンド漫画家、
脚本は稲垣純一郎さんという【Dr.STONE】で有名な方。

絵柄とセリフが時代をまたいで
新しい化学反応があり、
それもこの作品の魅力ですthunder


IMG_1941.png

IMG_1942.png

まだ3巻しか出ていないので
今が買い時です!(笑)

他にも、
オススメがあればぜひ教えてください!^^

minamikusatsu  masuda








アーカイブ 全て見る
HOMEへ