月別 アーカイブ

HOME > SOHOブログ > 南草津 > 2021年、アクティブにスタート☆

SOHOブログ

< 自粛期間の暇つぶしに。。。  |  一覧へ戻る  |  お正月といえば!!※長文注意 >

2021年、アクティブにスタート☆

こんにちは!
SOHO南草津店の中村です

2021年が始まって
早いもので1ヶ月が過ぎようとしています

今年も残り
11ヶ月、そうこうしているうちに
あっという間に1年経つのでしょう

中村
今年は新年1発目からはしゃいでました

友人に誘われて、石山商店街のお店の方主催のフットサル大会に出場してきました!

行ってみると
予想以上の人数であたふた、、、

速攻でお尻がつるという事態に...
気合いで乗り切りました

お昼から夕方まで蹴って
結果はなんと!
優勝頂きました!(何もしてないですが)

rezaboa2.JPG
コロナ禍でなかなかやりたい事がやりづらい時代ですが
ハメを外す機会をくれた友人と関係者の皆様には感謝でいっぱいです

rezaboa1.JPG
年始から楽しい時間をありがとうございました!

minamikusatsu nakamura



カテゴリ:

< 自粛期間の暇つぶしに。。。  |  一覧へ戻る  |  お正月といえば!!※長文注意 >

同じカテゴリの記事

お正月といえば!!※長文注意

こんにちは!
SOHO南草津の中村です!

突然ですが皆さん
お正月はどのように過ごされていましたか?

僕は毎年お正月は部屋から出ません!
理由はこちら!

KS1.JPG
そうです!
お正月最大のビッグイベント(個人的な)
高校サッカー選手権です!


毎年欠かさずチェックしております
そして特に今年はドラマの詰まった試合が多かったと思います!

全試合の中から中村が涙した試合を2つご紹介したいと思います

まずは今大会1回戦の対戦カード
山口県代表【高川学園】vs  埼玉県代表【昌平高校】

今大会、恐らく1番注目されてたであろう埼玉の強豪、昌平高校
なんと今年4人のプロ内定者がいる優勝候補です!
対するは
山口の名門、高川学園
粘り強さ、勝負強さ、攻守共にタフなチームです!
高川に身内がいるので中村は高川サイドで見ていました

高校サッカー屈指のテクニック集団、昌平高校が有利かと思いきや、前半に高川がこぼれ球を押し込んで先制!
さらに勢いに乗った高川が前半さらにカウンターで追加点!
前半を2-0で終えるという素晴らしい内容でした!

KS2.JPG
このまま勝ちきれるかと思いきや、相手はやはり優勝候補、凄まじい猛攻で向かってきます!
正直、高川は防戦一方でしたが、昌平もなかなか点が取れずにいよいよ後半ロスタイム、残り5分となりました、、、が!
ここからがドラマの始まりです!

昌平がロスタイム入った直後、途中交代の篠田君(1年)がゴールネットを揺らして2-1!

KS3.JPG
このまま逃げ切れるかとヒヤヒヤした最中、高川ゴール前で昌平のエース須藤君がこかされてしまいフリーキックのチャンス!
時間的にもラスト1プレー、ラストに放たれたボールの行く先はなんとこちらも途中交代の篠田君(2年)のもとへ!
そのままゴールネットを揺らして2-2に!PK戦の末、昌平高校が2回戦へと駒を進めました!

ラストワンプレーでフリーキックを蹴った須藤君の涙にもらい泣きしました、これぞチームを勝たせる選手!
得点した篠田兄弟も素晴らしい!交代時に「俺たちがヒーローになるんだ」と鼓舞して実現させました!

中村は高川の応援でしたが、悔しいよりも凄い試合をありがとうという感じでした!
かなり長文になってしまいましたが、気になる方はぜひチェックしてみて下さい

次のブログでもう1試合だけ紹介したいとと思います!
観てた人ならわかる、感動のあの試合です

minamikusatsu nakamura


自粛期間の暇つぶしに。。。

こんにちは!赤井です!まだまだコロナが終息しなさそうですね、
そこで僕がオススメしたいと思うアニメを紹介したいと思います!!

akai2.jpeg

1番のおすすめはJOJOです!!友達に勧めて間違ったことないです!

akai6.jpeg

マフィアやギャングに復讐する話で少し泣けます

akai3.jpeg

これはドクターストーンというアニメで書いてあるとおりの内容です

akai4.jpeg

これはイチャイチャラブラブ系だと思って見ると内容gはドロドロすぎて溶けます

akai5.jpeg

戦闘系好きな人に嫌いな人はいないです


めっちゃ適当に説明しましたが見てから楽しんでください!

sohominamikusatus.akai

美味しいお肉行きました!!

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

成人祝いで私の大好きなお肉に連れて行ってもらいました!
栗東にある“万葉”ってとこです♪

だいぶおしゃれで贅沢なお肉ですdelicious

niku.jpeg

ユッケも♪

niku2.jpeg


一番好きなタンの写真撮るの忘れましたsweat01

またオススメの場所があれば教えてください!!!


sohominamikusastu.yuzuki.



ウィンタースポーツと言えば!!

こんにちは!赤井です!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

お仕事が始まり1ヶ月たちますね!皆さんは調子取り戻せていますか?
寒い日が続きますが頑張りましょう!

皆さん冬は好きですか?たぶん嫌いな人の方が多いと思います(笑)
僕は冬好きですが、シンプルに寒いですよね(笑)

でも寒いから嫌いと言っている方に
オススメのスポーツがあります!

スノーボードです!!!

はい、もうモテモテですね(笑)
しかも最近急に流行ってます!この波に乗るしかないですね!

僕は小学生の時に親に連れて行ってもらったのがきっかけにで、おにはまり
何と言っても爽快感が違います!上手くなってくると技とか
ジャンプ台に入ってみたり丸一日楽しめます!
でも、お金がかかるのと次の日に筋肉痛で動けなくなるのは覚悟しておいてください(笑)

image999.jpeg

akai1.jpeg

オススメのゲレンデは滋賀県だと奥伊吹がオススメです!!
見かけたら声かけてください!!

sohominamikusatsu.akai




成人しました!

こんにちわ!
SOHO南草津店の今西です!

ついに成人しました!!!㊗

成人式がなくなったり延期の場所も多かったみたいですが
私のとこは無事成人式がありました!

全身姿はこんな感じ♪

seijin.jpeg


セットはいつもお世話になってる小椋さんにしていただきました!
こんな感じ♪

kami.jpeg

kami2.jpeg

かわいく仕上げていただいて満足でめーっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました!

成人式も楽しくてもう一回したいです(笑)
これからの後輩ちゃんたちの成人式も楽しみです!


sohominamikusatsu.yuzuki.

このページのトップへ